毎日、朝・昼・晩と自炊しておりますもっちーです。

今回は、家の人がレッドカレーを作ってくれたのですが、私は辛いものが苦手!!ほとんど食べれませんでした;;

レッドカレー

いろんな具や甘くするためにカボチャ・ココナッツミルクも入っているのですが、無理だった!!

 

麻婆豆腐のちょっと痺れの辛さは大丈夫ですが、カレーの香辛料とかトウガラシの辛さとか苦手でいつもカレーは甘口。家の人はホットチリペッパーだとかやたら辛いスパイスを使います。

 

そろそろ年賀状を作らないとなぁ。来年は戌年だから手書きイラストにしようかなと思ってます。学生の頃には友達に手書きイラストで送りあっていたものです。そして毛筆で書こうかな!腕前は初段です(学生の頃、習いに行っていました)。

久々に習字したいな、教室行きたい、また大人の部で10級?から始めたいななどと妄想を抱いております。

ああ、コピック欲しい。。。お習字したい。。。年内にやるぞ!!

 

ご質問や査定のご用命はお気軽にお問い合わせ下さい。

祝!! 弊社小平店が大手口コミサイト「エキテン」で掲載21504店舗中全国1位を獲得

今後も皆様のお役に立てるリサイクルショップとして従業員一同邁進して参りたいと存じます。

こちらからお問い合わせください
総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296 WEB査定はこちら 24時間受付中WEB査定はこちら 24時間受付中 LINE査定はこちら 24時間受付中LINE査定はこちら 24時間受付中