こんにちは、世田谷店のあさひです 🙂
この度、アシスト宛にチャリティーのお品物をたくさんご郵送いただいたということでそのご報告です!

今回は写真のお品を大阪府のK様からいただきました。
たくさんの可愛らしいぬいぐるみを送っていただき誠にありがとうございます!
こちらは物資を必要としている世界の地域の子供たちにぜひ遊んでいただけるように活用させていただきます。
アシストではこのように”捨てるにはもったいない、まだ使えるものを世界の誰かに使ってもらう”をコンセプトとした
「クシリキBOX」などリユースの手段を設けております。
ご興味お持ちでしたらぜひ下記の記事などでも特集を組んでおりますのでご一読オススメしたいと思います!


























2025年4月11日、出張買取のアシストを運営する株式会社アシストでは、全社員が集まる「全体会議」と恒例のBBQ交流会を…