こんばんわ。もっちーです。
台風が迫ってきておりますね、雨風が強く傘が持っていかれて骨組みが壊れてしまいました(´;ω;`)ウッ…
昨日、7/27は「スイカの日」だったようで、実家からスイカが送られてきました!
今年初めて父が作ったスイカです。スイカのほかにもジャガイモやピーマン・夏野菜色々作っているみたいです。
初めて作ったわりには見た目もスイカしていて、切ってみたところ普通のスイカでした。

味は特別あま~い!わけではなかったでしたが、程よい甘さのスイカでした。
水分補給代わりに半分食べてしまいました!(;’∀’)

割ってみたら種は少なく見えましたが、食べてみたらびっしり種が詰まっておりました。
定年退職後の趣味の農業がうまくいっているようでなによりでした(^▽^)
次に届く野菜も楽しみです~!


























2025年4月11日、出張買取のアシストを運営する株式会社アシストでは、全社員が集まる「全体会議」と恒例のBBQ交流会を…