秋を感じる暇もなく、あっという間に寒くなりました。 コンビニの中華まんに思わず手が伸びる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは!マーケティング部の駒田です。 今月は内定式とミーティングの2本立てになります。

10月全体ミーティング

さてここからは、先日開催しました【定例・全体ミーティング】の様子をお届けします。 ※コロナ対策として換気・消毒・マスクの着用・また全員その日の体温を計って各自参加しています。

毎月恒例!社長から誕生日プレゼント贈呈コーナー!

10月会議 今月は4人お誕生日月でした!おめでとうございます! 気持ち新たに、これからもどうぞよろしくお願いします!

内定式を執り行いました

内定式 集合写真 10月14日に横浜の新本社にて内定式を執り行いました。 弊社にとっても初めての新卒採用です。 アシストに決めて良かったと言って貰えるよう、一先輩としても気を引き締めていきたいと思います。 来春からどうぞよろしくお願いします! 内定式2

Youtubeチャンネル5万人達成しました!!

最後に少し宣伝です。 アシストが運営するYoutubeチャンネル「お片付け研究室チャンネル」がついに5万人達成しました!! 暮らしに役立つ情報を配信していますのでまだご覧になっていない方はぜひ動画をご覧くださいね✨ (いいね!やチャンネル登録いただけると大変嬉しいです😊)