朝はいつまでもオフトンの温もりを感じていたい季節となりました。 いよいよ本格的に冬の訪れを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは!マーケティング部の駒田です。 今年も残りわずか、最後まで一気に駆け抜けたいと思います。

11月全体ミーティング

さてここからは、先日開催しました【定例・全体ミーティング】の様子をお届けします。 ※コロナ対策として換気・消毒・マスクの着用・また全員その日の体温を計って各自参加しています。

毎月恒例!社長から誕生日プレゼント贈呈コーナー!

今月は2人お誕生日月でした!おめでとうございます! 今アシストは事業成長著しく、目まぐるしい日々と激動の展開を繰り広げるさなかなのですが そんな組織の中核を担う二人という事もあり、今後の展望や熱い想いを頂戴しました。 これからもその力強い推進力で僕らを引っ張っていって下さい。

新しい仲間をお迎えしました

横浜の商品流通部に新メンバーが入社しました!! 数カ月のアルバイト期間のうちに、その仕事ぶりを見込まれて「ぜひ一緒にアシストでやろう!」とお声が掛かったそうです。 期待のルーキーですね! アシストに入って良かったと思って貰えるよう、先輩たちも気の引き締まる思いです。 どうぞよろしくお願いします!

【Youtube】お片付けチャンネル5万5千人を突破しました!!

最後に少し宣伝です。 アシストが運営するYoutubeチャンネル「お片付け研究室チャンネル」では、お片付けに関する情報を動画にて配信しています。 最近ではアンケート機能を使って視聴ユーザー様とコミュニケーションを図り、お片付けに関する「生の声」をラジオ形式でお届けしています。 暮らしに役立つ情報を配信していますのでまだご覧になっていない方はぜひ動画をご覧くださいね✨ (いいね!やチャンネル登録いただけると大変嬉しいです😊)