2022年 新年あけましておめでとうございます!
マーケティング部の駒田です。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。
怒涛の年末から清々しい年始の雰囲気も、あっという間ですね。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

新年会を催しました

さてここからは、先日開催しました【2022年 新年会】の様子をお届けします。

午前中には新年一発目の定例会議を済ませ、別会場にて第13期経営計画の発表。
そして午後からは、経営陣と今春から一緒に働いてくれる新入社員を交え【新年会】を催しました。

※コロナ対策として換気・消毒・マスクの着用・また全員その日の体温を計って各自参加しています。


毎年恒例!年間MVP発表


社長の独断で決まる毎年恒例の年間MVP賞
13期のMVPは【八王子の遅咲きの桜】西澤くんでした!
おめでとうございます!

受賞した本人が「俺ですか!」と驚いていましたが、日頃から愚直に真っ直ぐ、当たり前を当たり前に貫く姿を我が社の社長は見落としません。

営業成績は上々、数字は【日々の努力と実直な人柄】が生きた結果なのだと思います。

これからの活躍も期待しています!

祝!ご結婚★おめでとうございます

法人営業の傍ら管理部で経理・人事も兼任している米倉さん。
この日に婚姻届けを提出する運びと聞いて、こっそりサプライズゲストを呼んでいました。

突然の伴侶登場にまさかの号泣。
幹部本気のボロ泣きで会場が一気に祝福と笑いで沸き立ちました。

改めておめでとうございます!!心より祝福申し上げます!

今年もアシストはいろんな楽しい事が起こりそうです。

【Youtube】お片付けチャンネル6万人を突破しました!!

最後に少し宣伝です。
アシストが運営するYoutubeチャンネル「お片付け研究室チャンネル」では、お片付けに関する情報を動画にて配信しています。

最近はYoutubeショートやTiktokでショート動画(お片付けラップ)にチャレンジしています。

暮らしに役立つ情報を配信していますので、まだご覧になっていない方はぜひ動画をご覧くださいね✨

(いいね!やチャンネル登録いただけると大変嬉しいです😊)