ゴールデンウイークも過ぎ、梅雨の合間に夏の到来を肌で感じる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは!マーケティング部の駒田です。

今回は、5月に開催した『新入社員 歓迎BBQ大会』の様子をお届けしたいと思います。

毎年恒例のBBQ大会

我がアシストでは、毎年この時期になるとBBQ大会が行われます。

今年は新入社員の歓迎を兼ねて、相模原にあるBBQ施設で開催しました。

※コロナ対策として換気・消毒・マスクの着用・また全員その日の体温を計って各自参加しています。

あいにくの雨模様でしたが、屋根付き&貸し切りという事で思ったより快適で皆さん笑顔です。

部署をまたぎ、普段は接することのない社員とのコミュニケーションを楽しんでいました。

新メンバーの加入と復帰

アシストに新たに2名の社員が加わりました。

産休から戻ってきてくれたり、パートタイムからの昇格であったりと、アシストはとても良い仲間に恵まれています。

これからも、また一緒に頑張りましょう!

アシストの働き方:新たな試み

この度アルバイトとして頑張ってくれていたお二人が特別枠になりました。

いわゆる正式なバイトリーダーというところでしょうか。現場を支える頼もしいスタッフとして、一部社員的な権利を有する立場となります。

アシストとしても新たな試みですが、こうした働き方のバリエーションも管理部が考えてくれています。

今後の展望や意気込み

宴もたけなわとなったところで、四半期の表彰と上層部から今後の展望についてお話を頂きました。

アシストは今、間違いなく上り調子。日々新たなステージで揉まれています。
まだまだ猛進するので、皆一丸になって着いてきて欲しい!という力強いメッセージを頂き改めて身の締まる思いでした。

これからもアシストは、より高みを目指し、リユース業界の第一線で活躍し続けます。

【Youtube】お片付けチャンネル7万3千人を突破しました!!

最後に少し宣伝です。
アシストが運営するYoutubeチャンネル「お片付け研究室チャンネル」では、お片付けに関する情報を動画にて配信しています。

暮らしに役立つ情報を配信していますのでまだご覧になっていない方はぜひ動画をご覧くださいね✨

(いいね!やチャンネル登録いただけると大変嬉しいです😊)