あっと言う間の梅雨明けで、強烈な真夏日が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは!マーケティング部の駒田です。
なにはともあれ体調管理!健康を第一優先にがんばりたいものです。

2022年6月 全体ミーティング

さてここからは、先日開催しました【定例・全体ミーティング】の様子をお届けします。

※コロナ対策として換気・消毒・マスクの着用・また全員その日の体温を計って各自参加しています。

毎月恒例!社長から誕生日プレゼント贈呈コーナー!


6月は4人お誕生日月でした!おめでとうございます!

なんと4人中3人が幹部ということで、なんだか決意表明のような雰囲気に。

アシストという組織ととも歳を重ねてきた、今までを振り返りつつ、これからのビジョンを語って頂きました。

常に挑戦し続ける組織アシスト、その屋台骨としてこれからも頑張って下さい!

組織編成と社内ルールの統制に向けて


この度、社内ルールを内側から指導して頂く為、新しく顧問として就任して頂きました。

誰もが知る一流企業でお勤めされていた大先輩です!

大変ありがたいことに、人生においてもビジネスマンとしても、まだまだ若輩者の私たちに、企業組織のあり方をご指導して下さいます。

どうぞご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします!

【Youtube】お片付けチャンネル7万3千人を突破しました!!

最後に少し宣伝です。
アシストが運営するYoutubeチャンネル「お片付け研究室チャンネル」では、お片付けに関する情報を動画にて配信しています。

最近ではアンケート機能を使って視聴ユーザー様とコミュニケーションを図り、お片付けに関する「生の声」をラジオ形式でお届けしています。

暮らしに役立つ情報を配信していますのでまだご覧になっていない方はぜひ動画をご覧くださいね✨

(いいね!やチャンネル登録いただけると大変嬉しいです😊)