記事の詳細

おはようございます!ハンモックが大好きな太郎です。

お休みを頂いていた日曜日、藤沢にあるBESSの住宅展示場に行ってきました。

住宅メーカーによって色々なコンセプトや強みがあると思いますが、BESSの木の家ってやっぱり憧れますよね~。

早速、5つの個性あふれる木の家を順番に見ていったのですが、職業病なのでしょうか。
どうしても中に展示されている家電や家具などに目がいってしまいます。
当たり前ではありますが、展示場で使われている家具ってどれもお洒落なんですよね。

職業病のせいで眺めてしまうそんな家具の中で、すぐ目に入ってきたのが無印良品の家具です。
一つの部屋ではベッドも机も収納もすべて無印良品でした。
もちろん、そうしたコンセプトとして展示されていたという点もあるかとは思いますが、
それでも優しい自然の雰囲気を感じる無垢材で、多くの人が受け入れやすいシンプルなデザイン。
そんな無印良品の家具は、こうした展示場でのコーディネイトには重宝されるのではないかと思います。

ちなみに、最近は人気急上昇のため売上も絶好調。そのためお感謝割引セールもガンガンしております。
弊社でも、無印良品の中古家具は数多くご依頼頂いております!

買取や無料引き取りなどご対応できる可能性が高いので、ぜひお気軽にご相談下さい!

無印良品の家具の買取に関する情報は、リサイクルショップが買取できる無印良品の家具は?も是非ご参考ください。

次回は、同じくBESSの展示場でみつけた「ちょっと昭和を感じるレトロな家具」について書きたいと思います。

では、今日はこの辺で失礼します!

関連記事

スタッフ募集

友だち追加数
問い合わせ
ページ上部へ戻る