洗濯機買取 世田谷区で家電売るならアシスト

世田谷区へ洗濯機の出張買取に伺いました。娘様が住む家の引っ越しを手伝いに来られていたお母様からのご用命でした。今回、洗濯機の売却先で何件かあたったそうですが、他社との査定金額に1万円近く差があったとのことで大変お喜びいただけました。他業者と査定価格に大きな差があったのは、同じ洗濯機であっても「容量」「年式」「モデル(グレード)」「状態」の全てにおいて当社査定基準における評価が高かったことが考えられます。当社では、上記のポイントをしっかり抑えて査定を心掛けておりますので、安心してご相談下さい。

世田谷区で買取した洗濯機の詳細

・メーカー : シャープ ・製造年  : 2013年 ・型番   : ES-TX820 ・状態   : 使用1年の非常にきれいな洗濯機でした。 ・付属品  : 説明書・給水ホース・風呂水給水ホース 他

参考買取価格:11000円

※参考買取価格について [状態・売却時期・付属品・作業内容・在庫状況・お品数・買取方法・出張エリア …etc]により買取価格が変動するため、 過去に買取した価格を上回ることも下回ることもございますので予めご了承ください。
人気モデルは高価買取
洗濯機買取のポイント 洗濯機を売るまえに、査定のポイントなど詳しく知りたい方は「洗濯機買取」をご覧ください

世田谷区で洗濯機を売る方法

お客様のご都合に合わせ2つの買取方法をご用意しております。世田谷区からお持込可能な方は『店頭買取 』、ドラム式洗濯機や他にたくさん売りたい物がある方は『出張買取』がオススメです!
洗濯機の処分はどうするの?
  • リサイクル料金を支払います(アシストでリサイクル券を発行することも可能です)
  • 電気店や小売店に引き取りに来てもらうか、自ら指定引取り場所へ持ち込む

世田谷区で洗濯機を売るならアシストにご相談下さい

当社は『売れるもの』を日々研究しており、売れると知っているからしっかりとした相場をもとに買取金額を提示できます。買取した商品は当日から1週間以内に販売することを基本にしているため、余計な保管コストを買取金額に還元させて頂いております。新品に定価があるように中古品にも相場(上値・相場・下値)があり、我々はその相場を判断するプロでございます。少しでも高く売りたい、他の査定金額に納得ができない、『いくら以上で買取できるか?』なんでも結構です。良い品は高く買取り、他が買取しないモノでも幅広い販売チャンネルを活かしリユースを心掛けておりますので、今回ご検討の洗濯機を売却なされるなら当社をお選びください。心よりお待ち申し上げております。
確認ができたら、こちらから査定を
お申し込みください
総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296 WEB査定はこちら 24時間受付中WEB査定はこちら 24時間受付中 LINE査定はこちら 24時間受付中LINE査定はこちら 24時間受付中

ドラム式洗濯機/洗濯機の買取実績

買取価格 4000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 中央区にて洗濯機 シャープ ES-GV8D-S 2020を出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 5000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 世田谷区にてドラム式洗濯機 パナソニック NA-VX3800L 2017を出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 10000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 中央区にて洗濯機 東芝 AW-8VM1 2021を出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 60000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 文京区にてドラム式洗濯機 パナソニック NA-SVX80BL 2020 ボルトなしを出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。

ドラム式洗濯機/洗濯機に関するコラム

「ドライヤーは下取り(買取)してもらえるの?」 ドライヤーが不要になった場合や買い替える場合、下取り(買取)できれば、新しい機種をリーズナブルに購入できるのでお得です。 そこでこの記事では、 家電量販店各社でのドライヤー […]

PS4やPS4 Proを下取りや買取に出せば、いらなくなったゲーム機を手放して手元にお金を残すことができます。新しい機種に買い替えるなら、PS4やPS4 Proの下取りや買取を利用しない手はありません。 そこでこの記事で […]