おはようございます!今日も全身ヒートテックの太郎です。

今日も朝から厳しい寒さが続いております。

さてさて、大和店で粋なズボンプレッサーを発見しました!

イギリスの老舗ブランド、「コルビー(CORBY)」の3300シリーズです。

コルビーは世界中のエグゼクティブが愛用している高級ズボンプレッサーですね。
マホガニーの落ち着いた木目が、お部屋のインテリアにもしっくりきます。
一流ホテルなどのお部屋にも使われているくらいです。

私も出張スタッフとして現場に行っていた時、このコルビーのズボンプレッサーを買取したこともあります!
本当にコルビーのズボンプレッサーを使っている人のお部屋ってお洒落なんですよね!
ソファとかテーブルなどの家具も。

悲しいかな、私には今のところ縁がない製品ですし部屋もお洒落ではありません!

こうしたズボンプレッサーを使える人って、自分の身だしなみのマナーをしっかり身に着けている人ではないかと思います。

だから、お部屋全体もお洒落で整理整頓されているのではないでしょうか。(私の勝手な見解ではありますが)

ちなみに、コルビーのズボンプレッサーについては、【ズボンプレッサー 買取】コルビーの売れるシリーズと査定ポイントは?も読んでいただくとより具体的なイメージをしていただけると思います!

またユニークな商品を発見したらレポートします!