バイタミックス買取 横浜市青葉区で家電売るならアシスト

横浜市青葉区にお住いのお客様よりバイタミックスの査定をご依頼いただきました。当社は買取価格に上値と下値をご案内致しますが、今回のバイタミックスは未使用品でしたので開封されていなければ、事前査定の価格で買取させていただきますとご案内させていただきました。同日、近隣に出張買取のご予約がございましたので、お日にちを調整いただき出張買取にて対応させていただきました。

横浜市青葉区で買取した家電の詳細

・メーカー :バイタミックス ・型番   :TNC5200 ・状態   :新品未開封品
※バイタミックスの買取について詳しくは「バイタミックス買取」をご覧ください。

注目このような家電を買取しております

家電の買取商品
液晶テレビ エアコン 洗濯機 炊飯機 レンジ トースター 掃除機 ポット ミキサー ガステーブル パン焼き器 餅つき器 給湯器 扇風機 ストーブ 加湿器 除湿機 食洗機 FAX 電話機 プリンター ミシン コーヒーメーカー 空気清浄器 マッサージチェア フットマッサージャー アイロン 照明 編み機 冷蔵庫 他

横浜市青葉区でバイタミックスを売る方法

お客様のご都合に合わせ3つの買取方法をご用意しております。それぞれにメリット・デメリットがございますが、買取専門店としてメリットは最大限に!デメリットは最小限に抑える努力は日々怠っておりません!店舗近隣の方は『店頭買取 』、大型商品やたくさん売りたい物がある方は『出張買取』、小さくて単価の高い品を売りたい方や忙しくて時間のない方は『宅配買取』をお勧めいたします!
店頭買取
出張買取
宅配買取
家電の処分はどうするの?
  • 燃えないゴミで処分する
  • 市の粗大ゴミで処分する
  • 小型家電の回収ボックスで無料処分する
  • リサイクル料金を支払い、電気店や小売店に引き取りに来てもらう
  • リサイクル料金を支払い、自ら指定引取り場所へ持ち込む

横浜市青葉区で家電を売るならアシストにご相談下さい

当社は『売れるもの』を他のショップに負けない位、それ以上に研究しております。売れると知っているから、よりしっかりとした相場をもとに、買取金額をご提示させて頂いております。買取に徹底した組織だからこそ、良い販売先と固くつながり、本当に『よく売れます』。買取させて頂いた商品は、当日から1週間以内に販売することを基本にしております。このおかげて省けた余計な保管コストを、買取金額に還元させて頂いております。新品の商品に定価があるように、中古品にも『相場』がございます。相場は(上値・相場・下値)にわけて考えられます。お客様のお売りになりたいモノが、この上値で売れるモノに該当するか?我々は判断することができます。少しでも高く売りたい、他の査定金額に納得ができない、『いくら以上で買取できるか?』なんでも結構です。良い品は高く買取り、他が買取しないモノでも幅広い販売チャンネルを活かし、リユースを心掛けております。当社スタッフはお客様のお役に立てるよう、毎日必死に頑張っております。今回、ご検討のお品を売却なされる際は、ぜひ当社をお選びください。心よりお待ち申し上げております。
こちらからお問い合わせください
総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296 WEB査定はこちら 24時間受付中WEB査定はこちら 24時間受付中 LINE査定はこちら 24時間受付中LINE査定はこちら 24時間受付中

キッチン用品の買取実績

買取価格 2000
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 世田谷区にてストウブ ココットオーバル グレナディンレッド 21cmを店頭買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 4000
担当バイヤーからのコメント
今回は、神奈川県 相模原市にておでん鍋 ワクイを店頭買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 2500
担当バイヤーからのコメント
今回は、東京都 世田谷区にて鍋 バーミキュラ PWH22Rを店頭買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になった家電がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。
買取価格 4000
担当バイヤーからのコメント
今回は、神奈川県 相模原市にて 電機圧力鍋 パナソニック(未使用) を出張買取しました。 お引越しや買い替えでご不要になったキッチン用品がございましたら、アシストまでお問合せ下さい。