記事の詳細

モモナチュラルは、家具メーカーとしては珍しく岡山県に本社を置くカントリー調家具に特化したを届ける中古市場でも注目の家具ブランド。

コンセプトはカントリーで統一されており、それらの家具が醸し出す優しい温かみは「モモナチュラル」で囲われたお部屋全体をも柔らかな雰囲気へと変えてしまう良さがあります。

最近では、カッシーナやアルフレックス等の高級ブランドでなくても、状態が良ければ「ウニコ」や「無印」と言ったカントリー調の家具も中古市場で大変人気です。同様に、いやそれ以上に家具の可愛さや温かみを生活の近くに置くあなたの感性が選んだ「モモナチュラル」は中古市場でも大きな価値として評価されています!

「こだわって購入したモモナチュラルのカントリー家具。」

アシストでは、そんな家具への想いやこだわりまで査定いたします!
しっかりと「モモナチュラル」の査定ポイントをお伝えしますので、自信を持ってお問い合わせ下さい!

【クラウドソファ】モモで最も有名なソファ!

引用:モモ ナチュラル – オフィシャルサイト

モモナチュラルの家具と言えばまず!可愛い!その代表格!

モモナチュラルの中でも、その名の通り雲のような座り心地を追求したソファ『クラウドソファ』をご紹介!

細身のフレームにふっくらとした座面と背もたれのクッションは一見アンバランスながら厚みのあるクッションのふわっとしたイメージを引き締めすっきりとした印象を強くします。
更にデザインや雰囲気を引き立てるオーク材の自然な色合いは新品需要は勿論、年数が経過しても味が出て中古品としても大変人気の商品となっています!

カントリー家具は、部屋のインテリアを選ばずどんなお部屋にもマッチする為、ワンポイントでも使用出来るのが良いですね!

中古相場では、布ソファという事で状態が非常に重要ではありますが、生命線である座面の「へたり」や「汚れ・シミ」が少なければしっかりと買取が期待出来ます!

どうしても手放さなくてはいけない方へ。あなたのモモナチュラルのソファを欲しい方が絶対にいます。
座り心地やお気に入りの点までお伝え下さい!そのお気持ちに精一杯お応えいたします!

アシストでは、このソファの拘りや良さをしっかりと次のユーザーへ引継ぎます!まずは、1度お問い合わせ下さい。

【COMO・VIBO】ザ・カントリーな食器棚!

引用:モモ ナチュラル – オフィシャルサイト

カントリー好きには堪らないザ・カントリーと言って過言ではないこのデザイン。
カントリー調の家具のテイストをしっかりと表現しつつ、オーク材よりも軽く、柔らかい木材のアメリカンアルダー材が際立つCOMO・VIBOシリーズのカップボードは買取の期待値で上位のシリーズです!

優しい肌触りを実現する透明オイルで仕上げた自然な仕上がりはメンテナンスが簡単で大好きな家具の魅力を損なう事なく永くご使用いただけるようですよ!
モモナチュラルの取扱う家具の中でも大人気です!

木目が引き立つカントリーを絵に描いたようなデザインは部屋の雰囲気をガラリと変える逸品です。

中古市場では、劣化が置きにくい木材という事もあり、キズや汚れが少ない状態ならしっかりと買取が出来ます!
大型のカップボードは引越先に入らない等、気に入っていてもどうしても手放さなくてはいけない事もあるでしょう。

自分で使えないなら。良さを分かってくれる方に使って欲しい。
【モモナチュラル】のカップボードは中古品でも欲しい方が沢山います!

多少年数が経過していても大事に使われたのであれば買取が期待できます!
カントリー家具が大好き!泣く泣く手放す方、お気に入りで大事に使っていた方。

お問い合わせを心よりお待ちしています。

【VIBO】素朴な幸せを提供するダイニング!

引用: モモ ナチュラル – オフィシャルサイト

モモナチュラルで用いられる少し珍しい木材がこの【VIBO】シリーズでも使用されている「アメリカンアルダー」材。

モモナチュラルでは、このアメリカンアルダー材の特長を上手に使い、特にダイニングセットでは無垢材の良さを極限に活かした仕上がりになっています!

中古市場では、あまり手放す方がいないからかあまり数としては出回っていませんが、高額で取引されるケースも珍しくありません。

重要なのは、天板やチェアの脚周りの傷。どれだけ大切にしていたかが査定ポイントになります。
いかに気に入っているか!こだわり抜いて購入したエピソードを伝えていただければ査定額も頑張ります!

アシストではその点もしっかり査定ポイントです!ぜひ、お問い合わせ下さい!待ってます!

【シエル】真っ白なパインが冴えるシリーズ!

引用: モモ ナチュラル – オフィシャルサイト

カントリー好きの女の子が憧れる白い家具に囲まれた真っ白なお部屋。
このシリーズでコーディネートされた方も多いのでは?【モモナチュラル】の白い家具「シエル」。

カントリー調の家具と言えばオーク材と並んで良く使われるのが優しさがにじみ出る「パイン」材。
木目を自然に使ったタイプは有名ですが、この白い家具も実はパイン材なんです!

フランス語の「arc en ciel」が由来で虹を意味しているそうです。
虹は全部混ぜると白色になるんだとか!

そんなお洒落な意味がこもったモモナチュラルの白い家具を世間に広めたシエルシリーズの人気が低い訳がありません!

ナチュラルな感じが人気のパイン材ですが、高級感という点では他の木材に見劣りする為あまり高額で取引されないケースも多く買取に至らない事も珍しくないのですが、このシエルシリーズは安定した買取が期待できます!

白い家具なので色焼けや目立つ傷や汚れなどは他よりも厳禁となりますので状態には注意が必要ですが、問い合わせてみる価値はあるので諦めないで下さい!
結婚を機に。遠方へのお引越し。折角揃えたお気に入りを売却しなければならない。
少しでもその気持ちに応えれらたら。人気のシリーズですのでアイテムは選ばず買取に期待が出来ます!

揃って売却の方もそうでない方も是非1度お問い合わせ下さい!

大好きなモモナチュラルを高く売るには?

モモナチュラルを購入される方で適当に選んだという方はあまりというかほとんどいらっしゃらないのでは?

ご自身にこだわりがなくても奥さまやご家族の方が無垢材の雰囲気に魅入られて。などしっかりとした理由のある方が多いはずです!

パイン材の白いお部屋でも。無垢材でも。温かみがあり優しい雰囲気をお部屋で感じられるというのはカントリー家具好きにとっては堪らない貴重な時間だったはずです!

アシストでは、買取に際してそのような想いに査定でお応えします!
どんどん拘りのエピソードをお伝え下さい♪

カントリー好きのお客様です!他にも「無印」や「ウニコ」も使っていませんか?ココも中古で大人気です!
勿論、モモナチュラルの他の商品と併せてご用命いただければ買取金額が跳ね上がる事もありますよ!
家具以外にも幅広い取扱品目を持っているので、ジャンル問わずどんどんお伝え下さい!買取期待値もその分アップ!

売却を検討している段階でも、手放さなければいけなくなった方も。ちょっとでも売却が頭をよぎったら是非、一度お電話でもメールでもお待ちしています!

実際にお問い合わせいただいたお客様にこんな方がいました!

ヨーロッパ製のブランド家具を他にも持っていたのに最初にお伝えいただいたのは小さなモモナチュラルのローテーブルでした。

「勿論、買取の値段が高いのはヨーロッパのダイニングの方だと思ってたけど。凄く気に入っていたので。」

モモナチュラルユーザーには他に変えがたい思い入れが強い方が多い!
だからこそ、拘りを査定ポイントにいたします!

そんな思いを大切にして、買取専門店アシストのスタッフはお客様にサービスをご提供しております。

ご質問や査定のご用命はお気軽にお問い合わせ下さい。

▼ 祝!! 弊社小平店が大手口コミサイト「エキテン」で掲載21504店舗中全国1位を獲得
今後も皆様のお役に立てるリサイクルショップとして従業員一同邁進して参りたいと存じます。

アシストロゴ

関連記事

スタッフ募集

友だち追加数
問い合わせ
ページ上部へ戻る