SONY Xperia Touch(エクスペリア タッチ)G1109の買取価格は?

2017年に発売して話題となったスマートプロダクト「Xperia Touch(エクスペリア タッチ)G1109」、買ったはいいけど、その先進的なスタイルが生活に馴染まなかった。という方も少なくないのではないでしょうか。 ですが、中古市場では令和となった今でも、好奇心旺盛な”ガジェット好き”が価格のこなれた中古品を探して賑わっています。 そこで今回は発売から三年たった今、中古の買取相場がどうなっているのかを当時のレビューと合わせて見ていきたいと思います。 「Xperia touch」の箱と本体

未使用品「Xperia Touch」の買取価格は?

新品未使用品に限りの65000円で買取させて頂きます。 時間の経過とともに買取価格の改定が必要になりますが無駄な駆け引きは致しませんので、お気軽にご相談下さい。

動作確認程度のキレイな中古「Xperia Touch」の買取価格は?

40000円で買取させて頂きます。 付属品、箱など新品購入時の付属品がすべてそろっていることが前提となります。また、ご売却のタイミングによりご案内が異なる場合がございますので予めご了承ください。 2020.10.14現在のご案内とさせて頂きます。

アシストが「エクスペリア タッチ」の買取に積極的なのはなぜ?

発売当時、その先進的な魅力にひかれ衝動買いをしてしまった者として、純粋にエクスペリア タッチを購入した人にシンパシーを感じる。 という気持ちと、こんな世の中に永く愛される商品となってくれればという思い。我々リユース業者としても買取強化アイテムとして積極的に買取をさせて頂きたい。しかし、スタートダッシュ型で実用性の乏しい商品であるとそうはいきません。 日本メーカーが魅力的な価値を持つ商品を開発してくれることこそが我々リユース業界の発展にもつながります。ものづくりとリユースは密接にかかわっている、だから応援の気持ちも込めての査定額にしました。

「Xperia Touch(エクスペリア タッチ)G1109」を衝動買いした理由

Facebookのタイムラインに突如現れたムービーに心踊らされ、気付いたらソニーストアで予約していました。 子供の頃ファミコンを買ってもらいお店から家までの帰路が長く感じられたのと同様に、「Xperia Touch」が到着するまでのワクワクした高揚感は久しぶりに味わう感覚でした。 それだけでも、ソニーと開発してくれた方に感謝ですね。
引用:Xperia™ Touch「The Magic Touch」

「Xperia Touch(エクスペリア タッチ)G1109」を利用した感想

当時30%も使いこなせていなかったでしょうし、何よりも「Xperia Touch」の楽しみ方はちょっと触れた程度では発見しきれない可能性に満ちています。 ただ、一つだけ感じた確かなことは子供にとって魅力的なアイテムであることです。大人よりもはるかに直感的に操作を楽しみ、自然と使いこなしながら遊び始めていました。 多感な時期にこのような体験をさせるのは、これからの時代を築いていく子供への投資と言えるかもしれません。 「Xperia Touch」で花の絵を描く子供

「Xperia Touch(エクスペリア タッチ)G1109」は全国どこからでも買取します。

付属品の欠品や損傷などがある場合、ご案内の価格でお受けすることができませんので、お問合せ時に詳細をお知らせ下さい。 新品未開封・中古あらゆる「Xperia Touch(エクスペリア タッチ)G1109」を買取させていただきます。 買取方法はお近くでしたら店頭買取がおススメです。「Xperia touch」の他にも家電家具などおまとめでお売り頂ける場合は出張買取が便利です。 ご遠方の方やお忙しい方は宅配買取をご案内させて頂きますのでお申込み時にお気軽にご相談下さい。 また、よろしければ「Xperia Touch」を手放す理由や使用されたご感想などもお聞かせいただければ幸いです。 お客様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。
こちらからお問い合わせください
総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296総合専門受付ダイヤル(月、第2金を除く 09:00-18:00)050-3734-2296 WEB査定はこちら 24時間受付中WEB査定はこちら 24時間受付中 LINE査定はこちら 24時間受付中LINE査定はこちら 24時間受付中